年収300万の処世術

年収300万の僕が、あれこれサバイブするブログ

年収300万の処世術

f:id:naoto861029start:20170404154140p:plain

初めまして、年収300万のNaotoです。

 簡単に言うとこのブログは、年収300万の独身の男の僕が、この世界でサバイブしていく過程をシェアする物です。

具体的にはどんなブログなの?

このブログでは、収入源を増やすこと(株、投資信託、ブログでの収入、民泊)や、年収300万の中でのやりくり(ファッション関係、節約、貯金、食事レシピ)、ワークライフでもある身体を鍛えること(健康、筋トレ、フルマラソン)などを書いていき、それをシェアしていきます。

 

正直、文系人間なので、ブログのHTMLやCSSなどもよく分かっていませんし、はっきり言って理系的なことは苦手です笑。

 

でもそんな僕が、あれこれ悩んで、ブログをしっかりと運営できたなら、その過程を色々な人にシェアできて良いんじゃないかと考えました。

 

文章も慣れていないので、読みにくいかもしれません。

 

でも、そこからのスタートに価値があるんじゃないかって思っています。

 

どの様なペースで更新するのかも手探りなので、どうかあまり期待せずに読んでいただければと思います。

 

今日の処世術

ブログを書くということは、なかなか難しいです笑。カスタマイズもその都度調べてだし、目次やら、脚注やら、見出しやら、画像やらetc…

でも根気よく頑張ります!