年収300万の処世術

年収300万の僕が、あれこれサバイブするブログ

筋トレのすすめ

どうも僕です。

 

筋トレ続けていますか?

 

僕の方は順調です。

 

体重もここ半年で57キロ→60キロまで増えました(大した事ないけど)

 

ビッグスリーの伸びも書いときます(マックス重量)

 

ベンチプレス65キロ→80キロ

 

デッドリフト80キロ→110キロ

 

スクワット65キロ→80キロ

 

結構まじめにジムに通ってはいるんですが、いかんせんカロリーがあまり採れない(あんまり食べれない)&体質的にカタボ(油断するとすぐ痩せる)&ランニングも月80キロ~100キロ(これは必要だと個人的に思う)やっているので、そこまで劇的な伸びはありません。

 

でも見た目を褒められることが増えたし、体調も、精神的にも良いしで自分としてはかなり満足です。

 

ここから65キロくらいまでがベストな体重だと思うので、引き続き筋トレをしっかりやって、こちらで報告出来たらいいなと思っています。

 

筋トレ継続においておすすめ本↓

 

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

 

 

モチベーションが下がった時、仕事に疲れて筋トレする気が起きない時にぜひ読んでみてください!インスタント的にやる気がアップします。

 

今日の処世術

 

筋トレはうそをつかない。そして楽しいぜ!