年収300万の処世術

年収300万の僕が、あれこれサバイブするブログ

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

僕は基本的にほぼ毎日、何らかの運動をしている。

ジムに行き、一時間程ワークアウトするか、ランニングを10キロ程走る。日によっては両方行う事もある。

 

運動は自分自身を成長させてくれる。内面も外面もだ。気持ちも前向きになり、自信が溢れてくる。運動をしなかった日は、気持ちが後ろ向きになりがちだ。

 

僕は基本的に面倒くさがりだ。そんな僕が何らかの運動を続けてこれたのは、やはり僕の根底に『成長したい』と言う欲求があるからだと思う。

 

僕は自分が好きなことで、周りの人たちに喜んでいただき、それで成功したい。そのために僕にとって運動は不可欠だ。健康でなければいけないし、エネルギッシュでなければお金は稼げない。

 

でも、たまに運動したくない時もある。仕事やプライベートで嫌な事があったり(本当はそんな時こそ運動した方が良いのだが)、肉体的にくたくたな時だ。

 

そんな時は、僕は大ファンである、テストステロンさんの本を読む。

 

物事の大体は、筋トレで解決できると豪語する、社長さんだ。

 

ツイッターが元で、そこから人気になり、本をたくさん出している。その力強い言葉は、勇気と、モチベーションをくれる。僕は勝手に心の師としている。

 

僕は特にこの本をすすめたい。

 

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

 

 

 まず一冊目はこれが最適だ。読んだあなたは、すぐにジムに通いたくなるだろう。

 

今日の処世術

 

とにかく筋トレは最高だ。何もやりたい事がないならとりあえず身体を動かせば、少し突破口が見えるかもしれない。